夕食時間は18:00からか18:30からの2択です。

15分前にテーブルの用意のため、スタッフが入るので鍵を開けておきます。

 

 

 

 

 お品書き

 

 

 

 

最初のドリンクは生ビールとスパークリングワイン

 

 

 群馬県産かぼちゃのムース

 

 

食用の花と雲丹が乗っています。

 

 石川県産ヒラメのカルパッチョ 昆布出汁のジュレ

 

 

紫蘇とトマト、いくらも乗っています。

 

パンが来ました。

バターかオリーブオイルをつけて

 

 

 ホタテのポワレ カブのナージュ

 

 

 

 

梅酒を追加オーダー。

 

 

 北海道産真鱈の白子のムニエル 下仁田ネギのソース

 

 

白子が濃厚だった。

 

 キャベツのステーキ

 

 

こちらの名物料理。

 

 

 石川県から届いたお魚のポワレ ノイリーソース

 

 

お魚はクエです。

 

 

 

追加のパンも来ました。

 

 

 上州牛のステーキ

 

 

ご飯と味噌汁も一緒に

 

 

焼き方はミデイアムでお願いしました。

脂身の少ない赤身肉で美味しくいただきました。

 

 

 おけさ柿とバニラアイス

 

 

コーヒーと共に

 

 

デザートもあっさり系。

 

フレンチだけど、食べ易いあっさり系のフレンチ。人によっては物足りなさを感じる人もいるかもしれないけど、私は好き。

でも今回はちょっと濃厚な感じがあったかな。

 

 

 

最後にお夜食として、冷蔵庫にフルーツが入ってます。

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン