朝食時間は8:30からにしました。

 

 

 

席は夕食時と同じ。

 

 

お品書き

 

 

動画

 

 

 

 

彩り箱

 

 
 

出汁巻き玉子 南瓜小倉煮 水雲なめこ ポテトサラダ

 

 

御造里 薩摩揚げ 釜揚げしらす 香の物

 

 

朝のフリードリンクメニュー

 

 

 

 

マンゴージュースとミルクをオーダー。

ストロー付きだね。ふふニコニコ

 

焼物

 

特製 鰺の干物

温物

 

 

 

自家製豆腐

 

 

他に「富士の名月」赤卵 「納豆」も希望すれば用意してくれます。

 

甘味

 

 

フルーツヨーグルト

 

 

最後にコーヒーを頼んで、締めくくり。

 

と思ったら、ぐり茶が来た。

器がいいね。グッド! 二重になっているので、熱が伝わらなくなっている。

中身は熱いので気をつけていただかなくては。

 

 

チェックアウトは12時なので、朝食が終わってもまだ、ゆっくりできるので有り難い。

 

 

 

お土産にいただいたワッフル

 

 

 

帰りのサービスエリアで美味しくいただきました。

 

 

一休ダイヤモンド会員特典のお土産

 

多分万人が好きな煎餅と海苔の佃煮。

こちらも美味しくいただきました。

 

セールでお安くなっていたところをさらに全国旅行支援を使ったのでお得に泊まれました。

オールインクルーシブでしたのでコスパは良かったですね。

機会があればまた行きたいです。