山人さんには貸切野天風呂があります。

チェックインしてから予約も出来ますが、予約確認の電話の時にも予約が出来ました。

私は後者のタイプでしたので、こちらの希望通り、

到着日の16:30から17:00までと明日の9:30から10:00まで予約が出来ましたよ。

 

部屋からは近いです。

 

館内図

 

時間になったら行って、中から鍵をかければOKです。

 

タオル類はないので部屋から持っていきます。

足拭き用タオルは豊富にあります。

 

脱衣所、屋根はあるけど、野天風呂へ直接繋がっているので、冬は絶対に寒いと思います。

 

動画

 

 

そうそう、こんな感じだったよねー。浴槽の石がこういう色なのできれいなんですよね。

 

絶景です。

 

洗い場もありますが、バスアメニテイはありませんのでここでは身体を洗うことは出来ません。

夜は利用しませんでしたが、ライトアップされていて雰囲気あるみたいですよ。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー