部屋は麓樹坊を予約しました。

 

 

水木でした。

 

館内図

 ↓

 

 

廊下、左側はクローゼット。突き当たりがパウダールーム。

右側が主室。

 

リビングルーム

床は10月でしたが、床暖が入っていて、暖かい。

 

 

テラス

 

 

 

ベッドルーム

 

ベッドルームの向かい側にデスク兼カフェコーナー。

下は冷蔵庫、食器類がありました。

 

自分の持ち込みのボトルもありますが、ラベルがないのが冷蔵庫にあった物。水とお茶。

ビールと氷結が2本ずつ。すべて無料です。スパークリングワインはダイヤモンド会員特典の物。

 

食器とティーパックなど。

 

部屋の鍵には、貸切露天風呂の予約時間が書かれた札。それにペンライトが付いてました。

 

ラウンジではウェルカムドリンクが出ないので、部屋でいただきました。

 

わらび餅と黒文字茶

 

スパークリングワインもいただきました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー