ふふ箱根は

スタイリッシュスイート

スタイリッシュプレミアムスイート

コンフォートスイート

コンフォートプレミアムスイート

プレシャススイート

ラグジュアリースイート

ふふラグジュアリーコーナースイート

ふふラグジュアリープレミアムスイート

というランクづけがあって、私たちは一番お手軽なスタイリッシュスイートにしました。

 

よろしければまず動画をご覧下さい。

 

動画

 

 

入口は狭いです。

 

この草履、鼻緒が痛かった。普段草履は履き慣れてないですからね。

ふふ河口湖、日光のような館内履きが私は好みですね。

 

姿見と椅子、ふふ箱根はロックブラウンというオリジナルな香り。

 

荷物をピックアップしてくれるボックス。その横はトイレ。

 

手洗い場付きのトイレ。

蓋が開いているのはオートだから。照明もセンサーで反応します。

 

部屋はスタイリッシュスイート。

一番お安い部屋です。

 

 

 

ベッドルームとリビングルームが一緒なのでかなりコンパクト。

部屋の広さは50㎡と公式HPに載っているから、ふふ京都よりは広いのだけどね。

 

窓側から入口を見たところ。

 


広くて良かったのは、こちらのデッドスペースがウォーキングクローゼットになっていたこと。

二人分のスーツケースも広げることが出来ました。

 

館内着の作務衣と足袋、巾着袋。

作務衣のボタンが多くて、はめるのが面倒だった。

 

引き出しには、ナイテイのロングパジャマ。

 

一番下の引き出しには金庫。

 

テレビとポータブルテレビ。

 

 

冷蔵庫の中身。

札がかかってないものは無料。補充の場合は有料になります。

 

ルームサービスのメニュー。

 

 

 

サービスのドリップコーヒー、煎茶、和紅茶。

 

デスク。

 

テーブルにはちぼりスイーツファクトリーのサブレサンドみかんジャム。

横にあるのは夕食のお品書き。

何品目か選ばなくてはなりません。結構悩みます。

こちらについては、夕食の紹介の時に。

 

部屋風呂については、次回に。

 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー