チェックインの手続きは部屋で行います。

 

  入口

 

 

スリッパの目印用のクリップ

 

  リビングルーム

 

窓をふさぐほどの大画面のテレビ

窓の向こうは普通の民家の物干し台が丸見えです。

 

ゆったりとしたソファとマッサージチェア

 
薬箱
 
 

 

  水屋

 

 

 
冷蔵庫の中身、有料です。ポットには冷水。
 
丸い氷が入ったアイスペール

 

  ベッドルーム

 

読書灯もあるので便利。
枕元にはコンセントもある。
 
 

ソファセットとクローゼット

 

 

  和室

 

 

 

 

和室のクローゼットに浴衣は2枚入ってます。サイズが合わなければ交換してくれます。

名前入りのタオルと足袋。

 

ポットと茶箱

 

こちらでウェルカムスイーツとお茶をいただきました。

お茶は部屋まで案内してくれた仲居さんが淹れてくれましたよ。

信州割スペシャルのクーポン、一人2000円ずつです。このクーポンこちらのお宿では使えませんでした。でも、長野市内の中には使える店が色々ありましたのでまったく問題なしです。

 

豆大福でした。美味です。

 

漬け物はきゅうりの辛子漬け、これがさっぱりしていてくせになるおいしさ。

 

 

  パウダールームと部屋風呂

洗面台は一つ、でも狭さは感じません。

 

スキンケアは雪肌精

アメニテイは過不足なく揃っていると思います。

 

液体石鹸とペーパータオル
 
バスタオルとバスローブ
洗面台付近は少し掃除が甘い所もありますが、お得に泊まることが出来たのでまあいいかな。
 
タオルウォーマーもあります。
 
 

シャワールーム
 

露天風呂というか、展望風呂。
 

源泉かけ流しです。
温度は高めです。よくかき混ぜて入るか水を足さないと入れません。

 

  動画

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー