部屋にはスタッフが案内してくれます。

 

館内図

 

 

 

2つ並んだ部屋の右側がアサインされた部屋です。
 

207号室松月の部屋
 

 

  玄関

 

入ったところの踏み込み
 
 

 

 

ここにも飾りが
 

キーは差し込まないと、部屋の電源が点きません。
下にはアルコール噴霧器、手をかざすと噴霧されます。
 
 

 
踏み込みだけで一部屋できるんじゃないかと思うくらいなんですよね。
 
 
この分をパウダールームにもってきて欲しかった。
スタッフは必要以上に部屋には入りませんでした。
簡単に説明をして、退出していきます。
コロナ前にはお茶と蒸し器でふかしたお饅頭を出してくれたのですがね。
 

 

  水屋

 

 
 
珈琲はネスプレッソ、水は入っています。カプセルは布団敷きの時に補充あります。
 
コーヒーカップやグラスなど、牛乳はコーヒー用
 

茶器などお茶セットはお盆に
 
 
これね、お茶請けにもいいけど、夜食時のおつまみにもなるなーと思って少し残しておいたら
ターンダウンのときに片付けられてしまった。以前は残しておいてくれたのになー。
 
花豆
 
冷蔵庫の中は有料
 
こちらも有料
 

 

  トイレ

 

トイレは1つ、型は古いままだ。
 
手洗い場、手ふき用のミニタオル。お布団敷きの時に使ったものは新しい物と取り替えてあります。
 

 

  パウダールーム

 

 
 
洗面台はダブル
しかし、こんなに狭かったかな。最近のお宿は広い所が多いからね。
玄関の踏み込みの広さをこっちに移してほしい。
 
アメニテイは一人泊プランだから当然一人分。
 
スキンケアは前とは違うね。
 

 

脱衣籠にはバスタオルが三枚、フェイスタオルが二枚あったかな。

大浴場にはタオル類は揃っているので全く問題ありません。

 

 

  シャワールーム

 

 
 
 
バスアメニテイはモルトブラウン
 

 

  露天風呂

 

 
 
割と湯温は高かったです。この時期はこのくらいないとお風呂から出られなくなってしまうからね。なので、よくかき混ぜて柔らかくして入りました。
 
 

テラスと繋がっています。
 

 

  テラスからの眺め

 

 

 

眺めもいいです。

 

 

  動画

 

 

 
続きます。
 
キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー