朝食は8:30からにしました。

 

場所は夕食と同じ所です。

朝食時は特に案内はないので、自分で入っていきました。

 

風呂敷のカバーが掛かってます。

 

 

蓋を取ったところ。

 

フルーツ入りの野菜サラダ

 

 

自家製の豆腐、飲むヨーグルトみたいな味。

 

柚子蜜ドリンク

 

餡かけの玉子焼き

 

夕食時に選んだ焼き物。椎茸、河豚、鮭

 

ご飯と味噌汁

 

鍋物、鶏肉が入っていた。給仕の女性、火をつけただけで、なんの鍋か説明しないんだものなー。多分人手不足なんだと思う。

 

食事の後頃合いを見計らって、デザートは持ってきてくれます。

 

デザートの生プリン、1個500円だけあって美味しかったです。

 

お好みでカラメルソースと塩を

それよりもここはコーヒーが欲しいよね。ラウンジにはあるけど、プリンと一緒に飲みたいんだよね。

せめて、温かいお茶を持ってきてくれるとかね。

ここのスタッフ、いまいち不親切というか忙しいんだね。

 

ダイヤモンド会員の特典でチェックアウトは12時。

プレミアムラウンジと貸切風呂は10時まで。

空いていたら貸切風呂に入ろうと思ったけど、朝食後は全然空きがなかったので、部屋のお風呂で我慢しました。

まあ、でもチェックアウト12時というのはいいよね。

再訪は微妙なところかな。

 

 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー