部屋に付いている露天風呂の紹介です。

 

洗面所にある扉の向こうは

 

渡り廊下です。どうなってるんだ。

シャワールームはあるのでしょうか。服はどこで脱ぐのか。

 

露天風呂には木の蓋がかかってました。虫よけでしょうね。

 

オーバーフローはしてない。

中で循環してるみたいでした。

 

 

天気も良く、穏やかで露天風呂は最高でした。

多分、貸切風呂よりもいいと思う。

 

脱衣所はここ。

 

蚊取り線香とバスアメニテイ

 

シャワールームもありました。でも、結局使わなかった。

 

 

位置関係は動画の方がわかりやすいです。

 

 

次は二階へいきますよ。

 

 

 

むきだしの大きな梁、ロッジ風の造りです。

 

ダブルベッドだし、この感じが良かったのでこの部屋にしてみました。

 

ベッドの横にはテレビ。

しかも、リビングルームのテレビよりも大きい。

 

一段下がった所にロッキングチェア

 

窓からの眺め

 

 

ベッドの向かいにはライテイングデスク

 

冷蔵庫がないと思ったら二階のこの扉の中でした。

 

冷蔵庫は空ですので、自分で持ち込みました。

 

 

動画です。

 

 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー