一人旅です。

 

昨年の9月に水上温泉の蛍雪の宿尚文さんへ行ってきました。
車で2時間30分くらいかな。高速なので楽ですよ。水上インターからの道も走りやすいですしね。途中、別邸仙寿庵へ行く道を通り過ぎて行きます。
 
 

チェックインは15時からだけど、14時30分には着いてしまった。
すでに4台車が停まっていて、宿泊客らしき人たちが中へ入っていってた。(この宿泊客たちがちょっと問題ありだった)
 

早いけど、私も宿のスタッフの方に中へ入れてもらう。
 

 

途中池があったり、

緑の中にお休み処があったり

 
この階段を上っていく。
 
 
検温と消毒スプレーがあったけど、スルーしてしまった。
 
 
こちらに座ってチェックインの手続きをしました。
ウェルカムドリンクはありません。
夕食時間、料理の選択(岩魚の料理方法、白い御飯、舞茸の炊き込み御飯、+料金で岩魚の炊き込み御飯)
部屋に案内してもらいます。
 
キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー