こちらのお宿は貸切風呂のみとなっています。
母屋に2ヶ所、離れの入口に1ヶ所の3ヶ所あり、空いていればいつでも入ることが出来ます。
 
 
まず、部屋に近い蛍雪の湯から
 
 
部屋に一つずつある入浴中の札を入口にかけ、中に入って内鍵をかけます。
鍵をかけると中の灯りが点くようになっていました。
利用時間は原則30分から40分となっています。タオル類は勿論、ドライヤーなども部屋から持ってこなくてはなりません。
 
 
タオルかと思ったらバスマットでした。
 
 
アメニテイは何もありません。
 
温泉分析書
 
 
洗い場は1ヶ所
 
テラスがあります。
 
 
外の眺め
近いので、こちらの湯をよく利用してました。
 

動画です

 

 

母屋の貸切風呂

 

 

2つ並んでいて、まず奥の岩の湯から

 

内鍵をかけて

 

 

 

こちらもアメニテイは何もありません。

 

 

 

窓が大きく明るい

 

洗い場は2つ

 

動画です
 

手前の岩の湯(両方とも同じ名前)は

 

 

 

 

こちらは窓が目隠しで囲われていて暗いです。

 

洗い場は3つ

 

動画です

 

10室(大半がお風呂付き)しかないので、混み合うことはありませんでした。

部屋にある湯籠で回るのだけど、バスタオルとフェイスタオル入浴中と書かれた大きな木札、

ドライヤーにスキンケアセットを持っていくのは結構大変。

ドライヤーくらい置いておいてくれてもいいのになー。

 

 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー