5月に別邸坐忘へ行ってきました。

 
 

 

 
 

コロナなので、バレーサービスはないかなと思ってましたが、

車はスタッフに任せ、私たちは直ぐに中へ入ることができました。

 

 

 
 

 
 

 
 

フロント、チェックアウトの時にしか座りませんでしたが。
 
 

フロント周りにちょっとしたものが置いてありました。
 
 

奥はワイン。

 
 

緑茶とお菓子
 

ウェルカムスイーツをいただきながら、チェックインの手続きをします。
昨年の7月の時と変わりない接客でした。
 
お菓子をいただいて、部屋に案内してもらいます。
島根の時とは違いスタッフがちゃんと部屋まで案内してくれました。
 
 
キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー