私が予約した部屋は一番お手頃価格のスタイリッシュスイート。

とはいっても人気の部屋で、早めに押さえないとすぐに無くなってしまう部屋です。

 

 

スタイリッシュスイートは一階となっております。

一階でも全然問題ないです。ふふ河口湖の場合は高層階の方が富士山がよく見えるという利点がありますが、ふふ奈良に関しては眺めは、二階でもあまり変わりないんじゃないかな。

 

 

 

 

 

私の部屋は106号室でした。

 

↑ 

館内図  

 

部屋に入ると、ウッドスモークの良い香りが。

 

 

 

良かった、ソファの部屋だ。

 

リビングルーム

どっちからでも、寝そべることができて最高。

 

テーブルにあるのはダイヤモンド会員特典の薬湯、部屋に付いていたのとは違う種類だった。

 

 

 

ふふ奈良オリジナルの鹿最中

 

 

タグ付きは有料な物

 

ルームサービスメニュー

 

冷蔵庫の中、ルイ・ロデレール以外はフリー。

しっかり二人分入ってました。翌日もしっかり二人分補充されてました。

緑茶が入っているのがうれしい。

 

 

お茶とドリップコーヒー。

 

 

食器類

過不足無く揃ってます。

使用した食器やタオル類は荷物ボックスの中に入れ、スイッチを押しておくだけで、回収してくれ、新しいものと交換してくれます。

二泊目の夕方だけ、回収はしてくれたんだけど、新しい物は持ってきてくれませんでした。

その次はしっかり交換してくれたので、忘れたみたいですね。

まあ、食器もタオルもまだ他にあったからね。

 

 

 

ベッドサイドには部屋の照明の調節や、コンセントもしっかりあります。

 

窓の外はテラス

 

ライテイングデスク

 

右のライトは以前別のふふでリクエストしてからずっと配備されるようになった。

 

シスレのエステと、貸切風呂のインフォメーション

 

クローゼット

 

 

ブランケットが入っていた。

 

浴衣とパジャマとバスローブ

 

金庫、使わなかった。

 

 

動画も貼り付けておきます

 

 

 

水回りは次回に

 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー