最後は朝食の紹介です。

 

翌朝も良い天気でした。

 

朝食時間は8時30分にしました。

 

こんな感じで、衝立とのれんで区切られてます。

 

 

 

お重の中身

 

冷や奴に納豆。豆腐にはしょっつるを掛けていただきました。

 

桃ジュースとミルクをいただきました。御飯はお櫃で。

 

野菜サラダ、ぶどう、ヨーグルトに生卵

以前は飲み物とかサラダフルーツにヨーグルトはブッフェ形式だったと思うけど、コロナだからブッフェは止めたのでしょうね。

 

鍋はきのこ汁、味噌汁代わりですね。

 

後からワゴンで回ってきた焼き魚、はたはたに鮭、鱈。好きなだけいただけます。

私は、3種を一つずついただきました。すでに火は通っているので、軽く炙っていただきます。

 

こちらもワゴンで回ってきた出来たてのだし巻き玉子。こちらも好きなだけいただけますよ。

 

朝からしっかりいただきました。

 

 

〆はコーヒーを外のテラスで。

 

 

こちらの写真は前日に撮ったものです。

使わない時はパラソルとクッションはありませんね。

 

 

 

 

天気も穏やかでしたので、

みなさん、ゆっくり寛いでましたね。

 

 

今回のプランは12時チェックアウトだったので、

部屋に戻ってからも、お風呂に入ったりしてゆっくり過ごすことができ、満足度が高かったです。

12時チェックアウトは私だけだったみたいで、フロントに行くと静かでした。

こちらの女将さんにもお会いできました。

 

温泉玉子のサービスもあったんですが、帰りの道中のことを考えて、遠慮しました。

もう一泊、角館で宿泊するならばもらいましたが。

 

帰りの送迎の車は来た時よりも大きなバスでした。そこに私一人だけが乗り込むだけで申し訳ないようでした。

 

気のせいかもしれませんが

以前来た時より、道が良くなったような気がしました。

前回は、絶対この道は運転したくないと見ていたのですが、今回はそういう気持ちが少し薄れた感じでした。それでも、やはり運転は考えてしまいますので

角館駅まで送迎してもらえるのは助かります。

 

また、伺いたいですが、今現在、一休からは予約出来ないんですよね。

 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー