別邸坐忘さんをチェックアウトし、

向かったのはピーチカフェなかにしさん。30分くらいで行けたかな。

 

桃のパフェが食べたかったのでね。

 

今年はコロナのため、事前予約制でした。

並ぶことがないので、ある意味ラッキーだったかも。駐車場も少し離れた場所に停めなくてはいけなかったのですが、数日前の大雨で使えなくなり、店の前のスペースに停められました。

 

 

 

同時間に店内に入れるのは2組のみだった。

 

夏のメニュー

 

 

桃の生ジュース。生なので、お早めにどうぞとのこと。

外が暑かったのでおいしい。

 

麗しの夏パフェ

 

皮付きの桃とミックスになっていた。

固めの桃でしたが、おいしかったです。

 

笛吹川温泉の旅はこれでおしまい。

次は東北編にいきます。

順序が違うけど、先にホテリアアルトさんから載せていきます。

 

GOTOトラベルの割引率はいろいろあったけど元に戻ったみたいでなによりです。

しかし、めぼしいお宿はすでに満室状態。多分宿の方でも満室にはしないみたいですから。

私が行ったことがある東北のお宿は知らない間にえっと言うほど高い設定になっていてびっくりです。

一月、二月は旅はお休みします。

三月一人で出かけるお宿を今探索中です。まあだいたい決まりましたけどね。

GOTOが延長すると、宿によっては途端に一人様は受け入れてくれなくなったり、少し値段が上がったりしてしまいますので、先に押さえておくつもりです。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

****コスモス******************コスモス****