おしゃれな廊下を通って、エレベ-ターで3階に向かいます。

 

 

館内図。

1階はフロント、ラウンジに貸切風呂「AWASE」「HIKARI」があります。

2階は食事場所のレストラン、3階は客室が5室あります。エレベーターは3階までしかありません。4階の客室は階段を上って行くようになってます。

4階の客室がフロントや貸切風呂、レストランから一番遠いといっていいでしょう。

 

A02の部屋

↓ HPより

今度泊まるならこの部屋にしようと思っている。

 

 

B02の部屋

↓ HPより

うーん、この部屋もいいよねー。

 

 

3階の館内図

C01とC02がメゾネット。TAKASAGOが一番高い部屋。A01は露天風呂付きの部屋。

B01は4階にある部屋と同じカテゴリーの部屋。

私が予約したときは、ネットでは5室しか販売されてなかったんですよね。

A01とB02の部屋は何故か販売されてなかった。今ではちゃんと出てますが。

 

 

TAKASAGOの部屋

↓ HPより

 

TAKASAGOの部屋の入口

 

A01の部屋

↓ HPより

 

A01の入口

 

B01の部屋

↓ HPより

 

4階の部屋に続く階段。やっぱり一番遠い。

 

 

というわけで、私が予約した部屋は露天風呂付き客室の中で一番安かったメゾネットのC01

エレベーターからは一番近いし、貸切風呂、レストランにも一番近い部屋でした。

 

客室へ続く回廊

 

C01が左側C02が右側

この廊下の感じがまたいい。

 

格子戸を開けて、中へ

 

 

部屋の紹介はこの次に。

 

*・・・**************************・・・*