お風呂に入る前に回りを散策してみました。

 

残念ながら由布岳は見えない。

 

オンザヒル

 

 

 

 

 

入っている間、きれいに由布岳を見ることは出来ませんでした。

 

フェイスタオルはたっぷりあります。バスタオルはないので部屋から持ってくるか、フェイスタオルで済ませるかですね。

 

基礎化粧品はありますが、ヘアブラシはありませんでした。

 

家族風呂いろは、い、ろ、はと3ヶ所並んでいます。

 

 

 

こちらもフェイスタオルはたっぷりあります。

 

 

 

 

 

もう一つは、札はかかっていなくて、開かなかったので見ていません。

 

合計、5ヶ所貸切風呂があるんですが、混み合う時は全て使用中の時も。

そんなに、宿泊客がいるようには感じないのですが、結構いるのですね。

隣の紺の部屋は私のすぐ後にチェックインしてたからいるのは知っていたけど。

 

私みたいに写真を撮っている女性客にも遭遇しました。

 

テラスハウス

 

 

 

母屋に入って

 

 

 

 

 

セレクトショップの奥に、前回にはなかったコーナーが。

 

 

五種の日本酒が一応飲み放題。好みの日本酒があれば、夕食時にオーダーするのもいいかも。

 

紅茶と冷水。

 

 

 

お風呂あがりに休むには丁度いいかも。

 

以前はあった二階のコーナーは準備中となってました。

 

夕食編に続く

 

 

****************************