さて、次はお風呂です

 

 

 

パウダールームです。

ダブルで広々。アメニテイは二人分用意されてました。

ブログをやっている方はあるあるだと思いますが、

壁が、全面鏡なので、自分が写らずにどうやって撮ろうか考えてしまいますよね。

 

 

バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルは計4枚。

 

ブラインドを開けて撮れば良かったな。

まあ、入る時は閉めて入らないとだめですがね。

 

テレビもあります。入浴剤もたっぷりあるので何度でも楽しめます。

 

カランにハンドシャワー両方あり、洗面器に椅子もあるので、とっても使い易かったな。

部屋にこれだけのお風呂があるので、結局スパには行きませんでした。

エグゼクティブフロアの宿泊客はスパは無料なんですがね。

 

↓  こちらがスパ専用エレベーター、行ってみれば良かったかな。

 

 

トイレはパウダールームの向かいにありました。

 

 

一応ターンダウンはあるのか尋ねたら、希望すればやってくれるそうです。

私はお願いしませんでしたが。

 

 

 

買い物から戻ってきたら、もうすっかり夜の風景に。

 

観覧車のイルミネーションは縦にしか見えないのよね。

 

中庭のテラスもきれい。

 

買い物で結構歩いたので疲れたので

今日はもうどこへも出ません。

部屋でゆっくり過ごすつもりです。

 

こちらのホテルルームサービスが充実してるんです。

ちょっとお腹が空いたのでルームサービスを頼みました。

 

ベジタブルサンド。ダイヤモンド会員の特典で館内利用券2,000円分があるからね。

こちらをつまみながら、仕入れてきたワインなどを飲んで。

 

 

 

朝食もルームサービスにしました。

 

こんなふうにセッティングしてくれました。

広い部屋だけど、このテーブルを置くとちょっとね、きついかな。

 

まあ、誰も見てないからどんな格好で食べても大丈夫なのは楽です。

 

 

お品書き

 

ジュースはグレープフルーツ、お目覚めのカクテルジュース、ヨーグルトにはキウイ

スープはコーンスープだったかな。まあ普通ですよね。

 

野菜サラダ

昨日のベジタブルサンドにもマッシュルームが入っていたけど、ここにもね。

 

卵料理  

 

そして、8種類のル・パンのベーカリー

余ったパンは持って帰れるように、紙袋もありました。

夜のうちに予約注文しておけば、チェックアウトのさいに、焼きたてのル・パンのパンをお土産にすることも出来ます。私は自宅用にテイクアウトしました。

 

 

一休のダイヤモンド会員特典でチェックアウトは13時だったので

ゆっくりさせていただきました。

 

スタッフは女性が多かったかな。

夜のフロントは男性に変わっていたけど。

 

ルームサービスを頼んだ時、

運んできてくれたのは、どちらも女性でした。

もしかして、女性オンリーの部屋は女性スタッフが担当することになっているのかわかりませんが、そういう心遣いはいいなと思う。

泊まってみたかったこちらに滞在出来て良かったです。

 

 

さて、今年もあとわずか。

最後に、今年行ったお宿&ホテルのまとめを載っけたいと思っているのですが

出来るかな。

 

ではうさ・ペコ

 

 

花柄花柄花柄花花柄花花柄花花柄花花柄花花柄花花柄花柄花柄