別府温泉から湯布院までは

レンタカーで40分くらいでした。

 

山道を越えて湯布院の町に入りました。

 

目的地はティールームテテオへ行くことでした。

 

山荘無量塔の施設です

 

ティールーム内です

静かで駅前の喧噪とはかけはなれています。

さすがに、ここは日本人のみでした。

 

 

窓際の中庭が見える席が特等席かと思います。

 

食べた後できたなくてすみません。

 

Pロールも食べられます。

が、お腹がすいているので

 

野菜カレー

 

Pロールパフェ 

アイスティーをオーダー

 

おいちかった。

 

隣のショップで茶葉ショコラを購入。

常温で持って歩けません。と言われるが

保冷剤と保冷バック(←持参してきた)があるので家まで根性で持ち帰る。

 

一応由布院駅にも行ってきました。

 

 

 

ここでは、ミルヒのケーゼクーヘンをゲットする。

ドーナツもおいしかったな。

もっと買ってくればよかった。

 

 

では湯布院の宿へ向かいましょう。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚