別府温泉の宿は

 

昨年オープンしたばかりの新規宿ガハマテラスさんです。

 

レンタカーのナビにガハマテラスと入力しても出てこないので

確か隣がニトリだったなひらめき電球と思い出して

 

ニトリ別府店とセットしました。ぐっじょぶ

 

迷うことなく無事到着~音譜

どんなお宿でしょう。期待がふくらみます。ニコニコ

 

車を駐車場へ入れていると、アロハのおじさまが迎えてくれました。

 

入口です。

 

 

 

 

着いた日は雨で外に出ることは出来ませんでした。ぐすん

 

 

 

こちらでチェックインの手続きとウェルカムドリンクとお菓子をいただきました。

 

こちら、チェックアウトの11時には

ランチのお客様で大変賑わっていました。

 

 

飲み物は6個くらいから選べたかな。

グラスシャンパンと柚子レモンハニー

スイーツは隣のケーキショップ欅で販売していた「ぼくの栗プリン」

この栗プリンがおいしい。

チェックアウトしてから、このケーキ屋さんに寄って買っていったほど。

 

なお、こちらでは自由にコーヒーやココアなどが飲めるみたい。

部屋がよかったから、ほとんど来なかったけど。

 

ドリンクをいただいたら、説明をききながら

部屋へ案内していただきました。

わかりにくいかもしれませんが、

青く塗られた所が私たちの部屋の場所になります。

 

 

では、部屋については後ほど

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚