5月の旅行

さあ、荷物を送りましょうと、用意始めたら

母が転んで、怪我をしてしまった。

 

抜糸やらなにやらあるので

様子を見てから出かけることにしました。

 

まあ、入院とかならなかったのはよかったけど、

流血がひどくてびっくりしてしまった。

 

で、最初に行こうとしていた所は急遽キャンセル。

 

でも、旅行には行きたかったので、

もうひとつの候補地だったところに日程を変えて行くことにしました。

 

無念だったのですが、最初に行く予定だったところはここ

天草の天空の船です。

リラックスでクーポンが当たったので

それを使ってお得に泊まることが出来たのを

泣く泣くキャンセルしました。

アイランドビューヴィラに連泊して

お寿司を食べて、イルカクルージングをしてと計画をたてていたのになあ~。泣き1

 

いつかリベンジするぞ。どや顔キラリン

 

さて

天草がダメになって

急遽決行することになったのは

別府&湯布院方面です。(ほんと、7割くらいが韓国&大陸系の方々)

 

色々、写真撮ってきたので

近々アップする予定です。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚