部屋に、露天風呂はついていましたが、
こちらのお宿は、女性用の大浴場がなかなか魅力的らしいので楽しみにしてました。

 

 

パウダールームは2カ所に分かれていて、洗面台も6個あるので、混み合うこともありません。

 

バスタオルとフェイスタオルは、使い放題。

 

 

内風呂も大きく窓がとられていてなかなかいい感じです。

 

露天風呂
木をそのまま活かした造りになっています。緑のカーテンに覆われているようです。
しかもヒグラシが鳴いていて、とてもいい感じでした。

 

 

 

露天風呂は3カ所あって、ぬるめの39°~40° ややあつめの41°~42° あつめの42°~43°と分かれていました。
この時期はぬるめの湯船にじっくりつかっているのが快適でした。
あつめの湯船も実際は、43°までなかったような気がしました。

宿の方達には申し訳ないのですが、あまり混み合うこともなく、(多分満室ではない)
ゆっくり過ごせました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚