んーーー
\(*`∧´/!!!

っっっっっは!!!゚


・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




だー!!ヾ(。`Д´。)ノこっち向いて!!




おうちゃんこっち!!こっちーーー!!!(´0ノ`*)





何その顔ーーー!!!(ノ´▽`)ノ(爆)
笑ってよーーー!!!




あらいいぢゃん≧(´▽`)≦

はい次々!!ヘ(゚∀゚*)ノ





ぎゃーーーー!!!ベストベストーーー!!!(〃∇〃)


って綾坊は∑(゚Д゚)?!??どこ??



『ここ』(ノ゚ο゚)ノ







何してるの?( ̄□ ̄;)!!




『ん?抱っこ』( ̄ー ̄)




…うん( ̄Д ̄;;パシャ




…抱っこね

違うと思う。

二人ともベストはなかなか撮れませんのよヽ(;´ω`)ノ


あー癒しだわ(*´Д`)=зかわゆす

∑(゚Д゚)はっ!!




親がバカで親バカーーー!!!(爆)
Android携帯からの投稿


あーーーー変われるものなら変わってあげたい。(´д`lll) おうちゃん熱ですよ。(´д`lll)


気管支が弱いのはママに似たのね…ゴメンね (/TДT)/



すぐ風邪引いて熱が出るもんね(iДi)


この時期は冷たい空気を吸っただけで咳が止まらんばいヽ(;´Д`)ノ







この可愛い赤ちゃんをお守りください(ノω・、)親ばかですが大事な息子なんですよヾ( ´ー`)


小さな体で病気と戦ってまする…どうかお守りください((>д<))


Android携帯からの投稿






ハッピバースデー私≧(´▽`)≦。





はい28歳になりました(´д`lll)






祝ってくれてありがとうね(/TДT)/


子どもたち( ´(ェ)`)

当日は家族で温泉に外食したけど私はケーキが食べたいとよ(#`ε´#)


なんならワンホールくれ(`ε´)


でも金欠やったけん小さいケーキ(iДi)


来年は…おっきいケーキ自分で予約すっけんね゚


・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






Android携帯からの投稿