んーーー
\(*`∧´/!!!
っっっっっは!!!゚
・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
だー!!ヾ(。`Д´。)ノこっち向いて!!
おうちゃんこっち!!こっちーーー!!!(´0ノ`*)
何その顔ーーー!!!(ノ´▽`)ノ(爆)
笑ってよーーー!!!
あらいいぢゃん≧(´▽`)≦
はい次々!!ヘ(゚∀゚*)ノ
ぎゃーーーー!!!ベストベストーーー!!!(〃∇〃)
って綾坊は∑(゚Д゚)?!??どこ??
『ここ』(ノ゚ο゚)ノ
…
…
何してるの?( ̄□ ̄;)!!
『ん?抱っこ』( ̄ー ̄)
…うん( ̄Д ̄;;パシャ
…抱っこね
違うと思う。
二人ともベストはなかなか撮れませんのよヽ(;´ω`)ノ
あー癒しだわ(*´Д`)=зかわゆす
∑(゚Д゚)はっ!!
親がバカで親バカーーー!!!(爆)
Android携帯からの投稿










