こんばんは爆笑


今日は、風邪の状態が治まっています。
鼻水以外はOKです。

コーヒーもいつもの半分の量ですがのんでいます。

風邪薬は、服用していません。
漢方薬の鼻水に効く薬だけを服用しています。

さて、27〜28日の実母十三回忌の旅の続きです。

休暇村南伊豆で不安を抱えなが、床に付き、目が覚めたのが何とAM3:30でした。

歳は取りたくないですね。

毎朝、出勤時は、AM2:21にスマホ目覚ましで起きて、支度をしてAM3:25頃に用意を完了して、布団にまた入り、AM4:20に自宅を自転車🚲出て駅に向かいます。

だから、目覚まし無しでAM3:30に目覚めのは普通の事なんです!。

時間を潰して、AM5:00に一人で温泉♨️の朝風呂に入りに行きました。

窓は、南向きなのか朝焼けも弱く、AM7:00に朝食を食べました。

朝食もバイキングでした。

昨日の夕食の事もあり、少な目にいたしました。

洋食をセレクトしました。

クロワッサンとアップルパイと温泉玉子が美味しいかったです。

続く!。