皆さん、おはようございます爆笑

お久しぶりです星


コロナの感染者数が

かなり酷い状況となっておりますが…

お元気でお過ごしですか真顔ダッシュ



えのこブログを昔からご覧くださっている皆さんにはお馴染み

今年の遠泳ボランティア「夏の学校」は


コロナ禍になって以来

初めて海で行われ波


天候にも恵まれ、無事に終わりました浮き輪



美容の大敵、紫外線を避けようにも

この日差し不安


さすがに

軽めのこんがりえのこに仕上がって

帰ってきました無気力ガーン



さて、そんなこんなあって

今月のマキの部屋は


少しいつもより遅い週での配信となりましたニコニコ


ようやく本日30、またあの賑やかなハッピータイムがやってきますピンクハートラブラブ



しかも!

今回のゲストはなんと


「榎本マキ」です爆笑!!


本日7/30()

時刻がいつもと違い15からスタートします!



キラキラ配信URLはこちら

第7回『榎本マキ!?』十人組番外地/喫茶 マキの部屋


キラキラ

上矢印押してね^ ^



これまで我らが十人組所属の女優、俳優を

わたくしが喫茶店の「ミストレス」(女店主)としてご紹介してきましたが


今回は、お友達であり先輩

第5回ゲストの「水乃渚月」さんが遊びに来てくださり


「榎本マキ」の生態を

一緒に深掘りしていってくださいます!!キメてるキラキラ



これまでや現在の私が、どんな活動をして

こんな人間になり

皆さんと共にあるかを

少しでも垣間見ていただければとっても嬉しいです^ ^流れ星


水乃さんが聞き役だと

きっとめっちゃ喋りやすいから笑


あんな事やこんな事まで

喋ってしまうんだろうなあ照れ


乞うご期待ですスター気づき



ぜひ今回も

15時にお好きなお飲み物を手に

スマホやパソコンを覗いてみてくださいおねがい


生配信を実感できる「コメント」も

投稿してくださると嬉しいです爆笑


よろしくお願い致しますハート



では、またあとで!

マキの部屋で会いましょう〜ニコニコラブラブ