こんにちは!



もうひとつのお知らせを

お待たせしております音符



※残念ながら

(結婚のお知らせ)ではないですえー



もうひとつのお知らせは

またちゃんと書きますから

待っていてくださいね(^ ^)




今回は

お知らせその①の追記ですニコニコ



さて


メガロス調布・メガロス市が尾

最終回まで残すところ

あと1週間となりまして!



まだ、これは現実か?と

受け止められていない感じではありますが…



皆さんとのお別れである

最終回


メガロス調布店右矢印3/30


メガロス市が尾店右矢印3/31



レッスンの最後に写真撮影を

させていただける事になりました爆笑キラキラ



店舗の方にもきちんと申請しまして

許可をいただきました。


(ご快諾とご準備、本当にありがとうございます!)



つきましては


皆さまに、ぜひぜひ

最終回、足をお運びいただきたく

お願いのブログを書いておりますお願い



現在、どちらの店舗も

レッスンに定員があり

参加が叶わない方がいらっしゃいます。


また

飛沫感染のご心配もあり

ヴォーカリズムをお休みされている方が

いらっしゃる現状も理解しております。



そこで

キラキラレッスンには出られなくても

 写真に入りに来てください‼️

のお願いを

お願い今回させていただきたいのですお願い



今日も調布店で

御名残惜しい気持ちで

ご挨拶をさせていただき帰ってきました。


お話しながら涙がじゅわっとしたり

しました。。



ショボーン



また


「最近出られていないけど、先生今月までなんだって?」

「コロナが落ち着いたらまた出たいと思ってたんだけど」

「長い間お世話になって」


と、久々の方がお声をかけてくださったりもしました。



今レッスンに出てくださっている方だけでなく

これまでご縁のあった方みーんな


もうなかなかお会いできなくなるのは

同じなのですよね。。



お忙しい中、ご都合など合わない場合も

あるとは思いますが


最近お会いできていない方も


私の事を知っている方

どなたでも!



最終回

写真撮影にぜひ!カメラキラキラ

駆けつけていただけたら嬉しいですおねがいおねがい




思えば



震災のあった2011

5月に始まった

市が尾店の初レギュラーレッスンから


まもなく10年。



毎週毎週

お会いしていた皆さんの顔ふたご座ふたご座ふたご座



ずーっと

忘れたくないです!!



一身上の都合により

皆さんのそばを離れるわたくしではありますが


温かい笑顔を最後に

届けていただけたら


嬉しいですおねがい星



よろしくお願い致します。



注意

メガロス館内撮影については


・「撮影同意書」をご記入いただいた方のみ

・指定の場所(今回はスタジオ内)のみ


となりますので


お配りします「同意書」にご記入/ご提出を

よろしくお願い申し上げます。


注意


レッスン参加者の皆さん


入場時に「同意書」お渡し、スタジオ内ですぐにご記入ください。



レッスンにご参加なさらない皆さん


レッスン中にスタジオ外でお待ちの間に、スタッフさんから「同意書」を受け取り、ご記入をお願いします。


調布店は、次のレッスンが詰まっていますので12:2012:25

お越しいただけると記入等スムーズだと思います。


市が尾店は次のレッスンがないので、レッスン終了後焦らず時間を取れます。

その代わり、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

(同意書に関してはあらかじめ12:50頃までにご記入願います)


注意



当日、またご案内しますね。



虹ちなみに虹

市が尾店につきましては


明日(前の週 3/24水 )のレッスンにて

「同意書」をお渡しさせていただき


前もって書いていただく事が

可能になると思います。



当日バタバタしたくない方は

・明日中にご記入の上、ご提出

もしくは

・ご自宅にてご記入の上、最終回のレッスンにお持ちください。


(書いたこと忘れないでね!笑)


※↑これはナシで

当日のご記入をお願いする事になりました(^ ^)



なんせ、なかなかこんな事もないので

手際が悪い事もあるかとは思いますが


(温かい目で…)


どうぞご了承くださいませ。



重ねて重ねて!


最終回の撮影ご参加を

お願いいたしますカメライエローハーツ



最後にもう一度


また皆さんにお会いできることを

心から祈って


スタジオにて

お待ちしておりますチューハート



さあっ

全員集合だーーー!!!




じゃ、またね!爆笑