うひーあせるあせるあせる
ティップ終わってエントランスで友だちと話してたら。

「~…っつってんだろ!?
「~じゃねぇ!!
「~…ら殺すぞ!!
「んだてめぇが……!?



……ショック!あせる

こあいよ~
おっさんたちが喧嘩してる~
女の子が突き飛ばされた~
うひーあせるあせるあせる

いつも遅くまでおしゃべりするうちらも、今日ばかりは怖くてさっさと帰って参りましたダウン(笑)あせる

てことは
あのおっさんたちが、うちら不良を家に帰したのか?(笑)
じゃあ街の不良を蹴散らした、おっさんたちはイイモンか!?にひひ


て☆ 冗談は言って放置グッド!

アップ本日の遠泳アップ
やったぁ!!
1.5キロ完泳~~ニコニコドキドキドキドキ

1.2キロの目標も意外と簡単にクリアできたから、頑張って今日中に1.5やっちゃったよ音符

そしたら明日は2キロに挑戦できるニコニコ

そしたらそしたら、あさって晴れて・自信持って師範に参戦できるわブーケ1キラキラ

楽しいなぁ~
こうやって頑張ってると。
明日はsmoothEの練習だし、体力付けて歌声太く・深く・なるぞニコニコ!!!!

でもあたしアラサー…

もち体、イタイ(笑)あせる