今日二度目のただいま、0:40ですにひひ

今日は珍しく朝から起きて、楽曲の打合せに行ってきましたアップ
トラックメイカーのNくんと、12:00池袋。
場所は2人のお気に入り、喫茶室ルノワールにて。
Nくんとの共同制作、3曲目のコンセプトは『女王様系』(笑)
これから歌詞を考えていきますニコニコ

トイレ3回(うち急行1回)。
16:00前に解散。

さて、えのこはパルコのグランバザールでござーる!!

キラキラ戦利品@P'パルコ
ギンガムチェックのオールインワン
フリル付きキャミ
レギンス4足

キラキラ戦利品@池袋パルコ
ブラ&ショーツ4セット

もう今月何も買えない(笑)
てか今月買い物しまくった

19:00池袋発。
1度目の帰宅、腹へったぁ~あせる

今日は冷凍庫の整理日。
冷凍食品たくさんで、豪華なお食事キラキラ

絶品メニュー
冷凍パスタ・ナスのミートソース
冷凍パスタ・カルボナーラ
冷凍叙々苑焼肉ライスバーガー
夕張メロン

食った(笑)

21:00、2度目の外出。
ジム友だちの呼び出し?に、地元駅までチャリで爆走。

不良開始音符

みんな駅前ガストにいるとの事で合流。
一人メニューを悩み続ける。

追加絶品メニュー
マンゴーバナナプリン

299円なのにおいしかったなあニコニコグッド!
迷って選んだ甲斐がある音符

食べながら、
えのこブログの管理人含む3人と、女だらけの真剣20代+30代しゃべり場にひひ

爆笑して、
みんなに絵しりとり(注※1)を初公開して、
爆笑して、
ブログについて語り、
歌声や歌心について語り、
話は尽きないね~…キラキラ

で結局1時間前にやっと帰宅した訳です。

これからブログ更新しますよにひひアップ
これから楽曲作り頑張りますよニコニコアップ
これからもっとちゃんと自信持って歌いますよアップアップ

ニコニコ

今日も皆さんありがとうニコニコ
明日も皆さんよろしくおやすみニコニコニコニコ

注※1・絵しりとり
高校時代、つまらない授業1時間きっちりを使って仕上げていた、絵でリレーしていくしりとり。
絵が表現できる範囲内なら、文章でも可。
いかに効率良く、雑さと巧さを組み合わせられるかがポイント。
見た者は自然ににやける。


HPにアップされました(09/7/15)

http://sound.jp/enoco/pc/index_01.html