懐かしい・・・と

そんな声が聞こえますが

そうつぶやいた人は

一定年齢より上の方々ですよね( ´艸`)

 

 

買い物に行き

目に飛び込んできたのが

コレコレ!

 

私も、番組を見ていた記憶はあるものの

内容までは・・・

藤田まことと白木みのるでしたっけ?

『てなもんや三度笠』

この番組の提供をしていたのが前田製菓

『俺がこんなに強いのは、当たり前田のクラッカー』

そんな決め台詞だった・・・多分!

 

今日は

お茶うけに頂いてます

懐かしい味^^

 

 

 

えのちゃんは、健康管理士です

詳しいプロフィールは、コチラ

https://www.japa.org/teacher/nin_027/

 

だんなさんの発病から一念発起して今に至ります

 

Instagramは、コチラ

https://www.instagram.com/yoshie_enomoto/?utm_source=ig_embed

 

Facebookは、コチラ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008260489314

 

食べたものから体は作られる

だから、バランスの取れた食生活を心がけています

 

また、ラジオのパーソナリティもしています

毎月第2金曜日の13時~14時

『えのちゃんの美人のレシピ』

生放送で、お送りしています

番組は、YouTubeで配信しています

https://www.youtube.com/channel/UCHjDw-5mo5qlga5HYCTbpxQ

 

 

今月のお料理教室は コチラ 

https://www.facebook.com/events/524890278233639/