少しばかり、日にちが過ぎてしまいましたが・・・

1月30日『朗読&昭和歌謡 ライブ』

開催しました~~~!

 

出演の面々です

 

左から・・・井上智之(朗読)

 彼は、劇団青春座の俳優です

 しかも、主役を張ってる・・・いい声です

左から2番目・・・私です^^

 歌と司会をしました

 歌は、紆余曲折ありましたが、50年やってます

真ん中・・・民田あさえ(朗読)

 沖縄の久米島出身

 沖縄民話を読みました

 これは、彼女にしか出せないものがありました

右から2番目・・・バーバラ福田(福田千鶴)

 短い作品の朗読と、素敵な歌を披露

 セクシーな歌声はさすがでございます

右端・・・平沢美英子(ギター)

 長く、クラシックギターの演奏をしています

 優しいタッチで、聴く人の心を和ませます

 

 

3編の朗読の後

バーバラちゃんの唄の後・・・

トリを飾らせてもらいました

披露した歌は

★若草の髪飾り(チェリッシュ)

★白いブランコ(ビリーバンバン)

★この広い野原いっぱい(森山良子)

★見上げてごらん夜の星を(坂本九)

★シクラメンのかほり(布施明)

 

子供のころからクラシックをやっていた私です

ただ、耳の病を患い

ブランクがあります

 

声量も落ちて、ブレスが持たなくなっており

迷ったけど

マイクを使いました

 

今回は、自分の得意な(歌いなれた)バラード系の唄が中心

keyは、私に合わせてもらいました

 

ハプニングもあったけど

概ね、成功といえると思います

満席でした

椅子が足りなくて、追加で出してもらったくらい(;'∀')

 

感謝、感謝

来てくださった皆様

ありがとうございました

 

 

仲良しと、記念撮影

 

 

応援してくれるおっちー(右端の男の子)と

朗読家のかっちゃん(真ん中)

 

こんな暖かい仲間たちに支えられて

ほんと、幸せだと思います

 

色んなご意見も頂きましたので

今後に生かしてゆきたいと思っています

 

ありがとうございました

 

 

今後のコンサートなどの予定は・・・

2月26日 川と水のコンサート(北九州市立水環境館)

4月8日 親子コンサート(福岡県庁)

5月5日 母と子の童謡コンサート(北九州市立水環境館)

 

また日にちが近づいたら

詳細は、お知らせいたします