ここ数日、頭を使いすぎて

煮詰まってしまってます(-_-;)

 

夕方まで頑張ったけど、限界!

急遽、思い立って下関へ

 

まずは、川棚グランドホテルお多福でごはーーん

 

 

和牛の炙り寿司!

これ、絶品^^

美味しかったです

 

 

2品目は、定番ですがサラダ

蓮根チップスがアクセント

ドレッシングも、あっさりして美味しかったです

 

 

で、シメは、やっぱりコレ!コレ!

瓦そば!

 

だいぶ、脳がブドウ糖を消費してたようで

お腹が空いてました(笑)

 

3連休の最終日

どこもかしこも、人が多くて・・・

 

川棚での温泉入浴はあきらめて

吉見温泉センターへ!

http://www.oidemase.or.jp/tourism-information/spots/11039

 

 

さっぱりと汗を流し、帰途に就きました

これでまた、明日から頑張れます

今週は、ちと忙しいのです・・・

 

 

 

 

えのちゃんは。健康管理士です
もうじき夏休み
今年も、夏休みの親子お料理教室を致します

https://www.facebook.com/events/466752337433843/


詳細は↑  ↑  ↑ をご覧くださいね(⌒∇⌒)