私は、何を隠そう「ラジオのパーソナリティ」です

毎月第2金曜日13:00~14:00

生放送で、お届けしている【えのちゃんの美人のレシピ】

 

 

北九州市のコミュニティラジオ「Air Station HIBIKI」

もやい通りスタジオ

 

今日のゲストは、市内小倉北区で「はりきゅう整骨院 迅」院長の月森昌多さん

 

 

かつては、高校球児

春の選抜に出場経験があります

ご自身の経験から、ケアの大切さを痛感し

整骨院経営の傍ら、母校野球部のケアもなさっています

 

私の2人の子供たちも、アスリートでしたし

私も実は、アスリートフードマイスターのライセンスを持っています

食意識やセルフケアの意識を持つことがいかに大事か・・・

大事にされすぎて、人に頼ることばかりが

最近の若いアスリートには目立つんだそうです

 

月森さん、野球から引退されたあと、125㎏にまで太ってしまったとか!

「これでは、ダメだ!」と一念発起し、体重をおとしたそうです

 

 

今ではなんと、筋トレがご趣味だとか^^

 

可愛いお子さんが3人いらして

目に入れてもいたくない、そんな、優しいパパでもあります

 

今日もまた、たくさんの素敵なお話を伺うことが出来

楽しく番組をすすめられました

 

ありがとうございました

 

ところで、今月も、リスナープレゼントがあります

福岡県産のお米2㎏を2名様にプレゼントします

https://www.hibiki882.jp/


↑  ↑  ↑  ↑

Air Station HIBIKIのホームページに詳細がありますので

おハガキで、申し込んでください

締め切りは、7月18日」(木)必着です

沢山のご応募、お待ちしています

 

 

えのちゃんは。健康管理士です
もうじき夏休み
今年も、夏休みの親子お料理教室を致します

https://www.facebook.com/events/466752337433843/


詳細は↑  ↑  ↑ をご覧くださいね(⌒∇⌒)