54.3に。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま(^_^)/~


久々話ですが、まず、安倍元首相、大変な事になってしまいました。

今後を含めても心配であります。


さて、本題の54.3。意味分かりますか?


先日、四国は早明浦ダムが渇水している時のリアルタイムの水位。
早明浦ダムって高知の上?
四国の真ん中にあるんでしたかぁ。

まずは、7月4日の時点
1番右の貯水率は30%台でした。
10分毎のデータなんですか。
へ〜〜〜


この後、どうなってしまうのかを気にしてましたが、台風4号のお陰?で。


お〜〜 54.3まで回復してきましたね。

ま、他では被害も出ていたりもするみたいですけどね。

よくさ、水がめピンチとかニュースやるじゃない?
したら、回復してきたとか言わないとじゃない?

因みに、関東方面。

利根川水系、荒川水系共に90%を超えてますし、多摩川水系も80%超えてますから一先ず安心ではありますかね。

無くても困るけど、あり過ぎも困る。
この先も天変地異が多発するでしょうね〜