本格的〜 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんばんわ


前回 お試し芋煮レトルト話でしたが、今日は本格的な山形芋煮です。



全て 山形県産素材が送られてきました。

肉も、比較的良い部位でしたね。

そうそう、普段料理で、里芋とか茹でてないですが、意外に灰汁が多いんですね。




はぁい、出来ました。

芋煮のタレがあるので甘味を少しだけ加えました。

タレの雰囲気が普段では出さない味ですので、良かったっす。

えこちゃん達も頑張って食べてくれました。

そのうち、山形プラザでタレを買ってこよ。

ごちそーさまぁ〜

では(^_^)/~