台湾カステラチョコチップ | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは。


昨日は台湾カステラのチョコチップ版でやんす。


前にココアパウダー入りのを作りましたが、チョコチップ投入してみました。



これは表面に貼りましたが(笑)半分生地を流したときに、真ん中にも投入しました。

う〜ん、見た目 なんか肝いっす。 
ハチ🐝の巣みたいだ(笑)



はぁい、焼き上がりましたが、チョコの重み?で沈んでしまいましたね。

して、クッキングペーパーを剥がすと、

やはり真ん中のチョコチップも底に沈んでました。
冷えてからじゃないと、チョコレート、全部くっついちゃうW


30秒レンチンすると、溶けたチョコレート🍫が柔らか生地とマッチして美味しいざんす。

う〜ん、真ん中にチョコレートがちりばめてあれば余計良いんだよね。

フレーク状態のチョコレートなら沈まないかも ・・試してみたくなりました。
違うチョコレート買うか(笑)

もっちりしたかったらチョコレート食パン、柔らか生地なら台湾チョコレートカステラで定番、決定ぃ〜

では(^_^)/~