閃き | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。


最近は パンやお菓子製作のグッズやらを購入しておりますが、閃きで役にたったものがあります。




これね🎵
小さい泡立て器でやんす。

溶き卵にする時と言うか、白身の腰を切るために役にたつのでは?と買いました。

実際にも、使い勝手は良かったです。

そんな泡立て器、違う使い方を閃きました。

それは、


そ、プロテインを撹拌する役目です。

毎週、火曜日、木曜日は 1時間遅く帰るので、夕飯は プロテインをメインにしてます。

胃もたれすんのよ(^◇^)

そんなプロテイン、シェーカーで、シャカシャカしますが、ダマになったりする事も多い。

かなりシャカシャカしたり、お箸でぐるぐるしたりもするけどね

少しずつ粉を加えれば良いのでしょうが、面倒ぢゃない?(^◇^)

そんな時に目に付いて試してみたら、これが良いのよ~~d(≧∀≦)b

これでプロテインも美味しく飲めるもんだす。

プロテイン、あまり好きぢゃないんだけどねWWW

写真のプロテインは、ビーレジェンドって名前。
かなり美味しいっすょ。

今日も頑張ってこ。

(^_^)/~~