これは美味しい。 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはようさま。

昨日は えこちゃん達とのDVD鑑賞会でした。


ターミネーター ニューフェイト。

ターミネーターシリーズって3の後と言うか、違ったシナリオで違うパタンが幾つもありますよね?

前にも言いましたが、バックトゥーザ フューチャーより複雑かもだね。

なかなか面白かったです。

さて、本題ですが、サブタイトル、えのちゃんお取り寄せシリーズぅ~~(笑)

今回は 懐かしのバタークリームケーキっす。

うん、色合いはバタークリームならではですね~~

ロリアン洋菓子店さんのバタークリームケーキ。
えこちゃんママが食べたいって事からですが、他の品物も買い物かごに入っていたので、ちょうど良かった?(笑)

以前、他のお店のバタークリームケーキを頼みましたが、脂っぽくて気持ち悪くなった記憶はあった。
しかし、今回は かなり美味しい。

解凍して直ぐに食べましたが、口の中で硬め?のクリームが溶けていく感触が良く、尚且つ バターの味わいも主張している。

バタークリームって バターの味ってしなかったんじゃなかった?

癖になりそうでやんす~~

ロリアンさん、ごちそうさまでした。

他の品物も また紹介しますね

(^_^)/~~