365歩のマーチ? | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

🎵幸せわぁ~~~~歩いて来ない、だぁ~~から歩いて行くんだね~~🎵
                    by 水前寺清子

おはようさま。(笑)

365歩のマーチ、懐かしいっすね。

今日のタイトルですが、朝の なんちゃって出勤ウォーキングでの話です。

ま、何時も何気に歩いてますが、ある物が目に止まりました。

それは 日本橋からの距離を示す柱。

1キロ刻みにあるのか?と気にすると、途中に3ヶ所通るので そこだけでも2キロは過ぎて行くのはある。

最初、1キロ 何分掛かるのかをやったりしてましたが、早歩きしても 数分変わるか変わらないかだよね。

で、今日は、1キロ 何歩掛かるか(笑)やってみました。またまた暇人(笑)


答えは、
       

1356でした(笑)

( ̄O ̄) 残念っ!!

1365なら マーチになったのにね(笑)


おしまい(笑)
さて、週末だ。 頑張ってこ。

(^_^)/~~