グラニースミス | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

こんにちは。

えのちゃんお取り寄せスゥィーツシリーズ~~(笑)
2月1日の ダンデライオンの話から。

ダンデライオンはチョコレートのお店でしたが、コラボしたアップルパイのグラニースミスさんからのお取り寄せ。




わぁい🎵
お試し4種類のアップルパイですぅ。

一切れも大きめなんで 半分にして8回楽しめますね。

今回は  ダッチクランブルってタイプをお昼に食べました。



クランブルトップ?

クランブルって?  ↓


なぁるほど。上の  ざらざらした感じのやつか。


ラモセスと バーボンね~~

????(笑)  



ラモセスとバーボンかは分からない(笑)ですが、味に深みがありますかね~~

シナモンチックな味わいが ラモセスとかなのかもですね。

どっしりとした甘さも 美味しいっす。

確かに グラニーさんオリジナルってのが分かる気がしました。

他のも楽しみにしょ。

おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。