えのタモリスペシャル レポ7 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

おはよーございます。



いよいよ杉沢村レポっす(笑)


まず改めまして、場所は、



青森カントリークラブ近くの赤印。

ホテルから意外に近く、ゆっくり走っても15分位かな?

44号線を新幹線ガードを越えたT字路で左折し、Googleマップ確認しながら少し先を右折する。

最初の道幅はかなり広いが狭くなって来た時、左手に……



でたぁ~~(笑)

スピード上げていたら見過ごしそうです。


わあ~ついに来たよ~~。


新聞の場所、正に杉沢村か!



ドクロ💀の様な石。ぎゃあ~~
鳥居を潜った先には道はないっす。



鳥居の先、数メートルに分岐があり、まずは右に。


あら? 直ぐに広い場所になってしまう。
何かを整地した感じ…
なんにも無いんだけど、視線を感じるんだょ。

まじかぁ⤵️


今度は左に行く。
道の雰囲気から、こちらが本線か?



水溜まりとも、沼とも思える箇所を過ぎると……





げっ!

出たぁ~~赤い屋根

皆さん、久々お願い、



まじかぁ⤵️







おいおい、ほんとかよ~~






しかし、この家、以前のアンビリーバボーでもやりましたが、人の持ち物で、本人も出たんだよね。


ただ、アンビリーバボー放送も10年近く前。
拡大すると、ジュネスコスギコーポレーション
となっており、もしかしたら人手に渡った可能性もあるよね?





この先は、山に続くのだろうか、セローなら入って行くんだけどね~~
結構綺麗な道なんですよ~~


なんせ、熊のがやばそうなんで戻ったんだけど、やっぱさ、秋田や青森、山形奥地、熊やばいよ~~

福島とか栗原川より危険な匂いがすんも。(笑)





最後に記念撮影。

こんなショットも杉沢村話をした後輩が居たからで、それにも感謝しましょ。
はは(笑)、楽しかったよ~~



動画、お楽しみに。



動画の後の 心霊写真?は、八甲田山方面に向かう途中の話で登場します(笑)


その写真と奥入瀬渓谷は夜ね~~(笑)


じゃ(⌒∇⌒)ノ"

何か、肩が重いっす。