えのタモリ総集編 最終回 | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~

 
最終回は、いよいよ東北っす!!
 
セロー購入切っ掛けの福島の東沢林道、黒沢林道から布引山へ訪れる事が出来ました。
 
かみさん追悼ツーリングでは、福島、山形、新潟を経由し、これまた15年前の宿題だった朝日スーパーラインを走り、タキタロウの大鳥池の登山口にも行けました。
 
追悼ツーリング後もリベンジ福島で、鎌房林道や西部林道、磐梯山の赤埴線も走れました。
 
この辺りの宿題は、滅茶苦茶沢山あります(笑)
 
なかなか来れない距離ではありますが、過程すら楽しくですね~
 
走る事以外の楽しみが、グルメ(笑)
 
ま、B級グルメではありますけどね~
 
会津若松の、若松食堂さんがお気に入りです(笑)
 
 
 
 
ソースカツ丼と半ラーメンセットです(笑)
意味が無いけど、美味しいっす(笑)
 
ちゅう事で、総集編をお話しましたが、えのタモリ、感動した場面、ベスト10をやってみます~
 
 
プラス、動物達の付録集もありますのでお楽しみに(笑)
 
じゃ(⌒∇⌒)ノ""