帰りました~ | えのちゃんの話

えのちゃんの話

筋トレ バイク お料理関係 スウィーツ 身の回りの話です~~



今晩わ…?

さっき帰りました。

うん、今回はちょっと余計に寄り道しちゃったからさ…
でも、収穫はデカイっすよ~

まず写真は、またまた三境線を走りまして…

先週、撮影サイズをブログ用に小さくしたら、ボケちゃってさ…

せっかく紅葉とのコラボに残念でしたので、もっかい来たんだよ(笑)

いっぱい撮っちゃった。

さて、レポは追々として、まずは昨日のハンドルカバーの体験を…

今まではさ、ハンドルカバー+グリップヒーターのセットでした。
折角グリップヒーターにしても、風が当たると効果ないんじゃないか?と思っての事。
だから、グリップヒーター無しのハンドルカバー単体は、厳しいんじゃないか?
カバーをすると、今までの分厚いグローブは入らない…
こんな薄くて大丈夫なのかな?
ヒーターがあるから大丈夫なんじゃないの?

そんな不安は吹っ飛んじゃいました。
あんれまぁ~意外に冷たくないんだね~

ちょっと冷たくなったら、エンジンヒーターで手を炙ると…

アッチ!!

そのままカバーに手を入れると、快適すね~

それと、もう1つ。

これも、セロ美さんの防寒お話にありましたダウンの着こなし方…

半袖Tシャツにダウンすか?

ワークマンじゃないですが、薄手のダウンがあったので、試してみました。

半袖Tシャツ~ダウン~トレーナーしかないんで、トレーナー(笑)~冬用のオーバーウェア…

今までは、ヒートテック擬きの長袖~じじシャツの長袖~ポロシャツ~セーター~時にはトレーナー~オーバーウェア(笑)

これですら先週は寒かった。

先週と今日の天候な違いはありますが…


お~~~~

寒くないよ~

襟元の処理が甘かったのはありますが、良かったすよ~

セロ美さん、ありがとうございますぅ。

ズボン系は、インナーとフワフワチックのトレーナーに、先日買った防寒。

オフ用のブーツなんで裾の広がるバイク専用ね。

だから全く余裕でした。

体温を上手く溜めて、外気を遮断する意味が分かりました。


じゃレポ、またやりますね~