ビジョン利益、配当予想を増額!ウェルスナビも上矢印


こんにちは
おひさしぶりです♪
先週は実家に行っていて
ブログお休みしてました。
また今日からよろしくお願いします♪

実家に行くとき乗り換えた京都駅で
外国人が多くてビックリびっくりしました!
トイレから出てくる人も一緒に並んでる人も外人だらけ💦
今朝ニュースでもオーバーツーリズムを取り上げてたけど、なるほと!って感じしました。

今日は日経平均+208円
持ち株は利益、配当増額を発表した
ビジョンが急騰、ウェルスナビも上がったので持ち株上がりました♪

実家にいる間売買はしてなかったけど
毎日見てました!全体にちょっとずつ上がり、ついに資産が+になりました爆笑
今のとこ利確より含み損が無くなることが
目標ってちょっと残念だけどびっくり
とりあえず早くプラ転してほしいです♪

それではまた明日

前日比 +39485

評価損益−189933円

(今年1/1〜)資産増減+59612(+1.3%)


売り

なし


買い
なし

保有継続

特定口座

ワールド(3612)

ティアンドエス(4055)×200

ギフティ(4449)
ウェルスナビ(7342)×600

マニー(7730)×300

ポーラオルビス(4927)×200

円谷フィールドHD(2767)

コシダカホールディングス(2157)

アトム(7412)

プレス工業(7246)×200

ビジョン(9416)

日本製鉄(5401)✕20

奥村組(1833)✕20

INPEX(1605)✕50

飯田GHD(3291)×50

ゼンショーHD(7550)×10


NISA成長枠

プレス工業(7246)✕400

NTT(9432)×200

オリエンタル白石(1786)✕400





留守の間心配だったけど、多肉達も元気でした♪




   ニコニコ視聴中♪韓国ドラマ

  • クラッシュ(Disney+)12話目
  • サムシクおじさん(Disney+)16話目〃
  • ミッシング2(BS12)5話目
  • 卒業(U-NEXT)14話目


実家でトンイ見ました!

田舎の家はWi-Fiもないのでイ・ジュンギの
「アゲイン・マイ・ライフ」を
ダウンロードしていったけど
やはりスマホでは見づらい凝視
(例の武器は壊れたし)

そんな実家での楽しみは
BSでやってる「トンイ」でした爆笑
BS日テレで17時〜2話連続放送中
昔見たドラマだけど、今見ても
おもしろかった爆笑
ハン・ヒョジュとイ・ソヨンの美しさに
ウットリ♪

ちょうどやってたこのシーン
占い師がチャン・オクチョン(イ・ソヨン)に
声をかけます
「あなたと同じ貴人の相を持つ者がもう一人います。あなたはすべてを持つがもう一人は何も持たない。2人は光と影、同じ運命に引き寄せられるでしょう」
「その者が私の影なのですか?」
「いいえ、影はあなたの方です!」
50話と長いドラマの中でも特によく覚えてるシーンでした。
オクチョンはこの占い師の言葉をトンイと関わる度に何度も思い出すことになります。女の勘はスルドイ!この奴婢のトンイこそ、もう一人の貴人の相の人物なのです
実家で見たのは10話位まででトンイが掌楽院の奴婢から監察府女官に任命された頃まででした。この後に粛宗の側室となります。

毎日楽しみに見てたのですが
残り30分のところで母に
「水戸黄門が始まる!」と
チャンネルを変えられ、いつも最後まで見られず泣くうさぎ(さすがのトンイも水戸黄門には勝てないのか🤣)
こっち帰ってきてすぐU-NEXTで見られなかったシーン見ました😆時間あったらまた最終回まで見てみたいです。「トンイ」はU-NEXTとアマプラで配信しています♪

さてさて

Disney+では最終回ラッシュ!クラッシュ、サムシクおじさん

新作ももう始まってるびっくり

Missナイト&Missディ(Netflix)

遊んでくれる彼女(U-NEXT)

明日から記事書いていきたいと思います♪またよろしくお願いします♪


ニコニコ2024年視聴済ドラマ


◎(最高におもしろかった爆笑爆笑♪♪)

  • 財閥✕刑事(Disney+.16話)
  • ワンダフルワールド(Disney+14話)

◯4(かなりおもしろかった爆笑)

  • 殺し屋たちの店(Disney+.8話)
  • もうすぐ死にます(Prime V.8話)
  • 私の夫と結婚して(Prime V.16話)
  • 魅惑の人(Netflix.16話)
  • 天女ドリアン(U-NEXT.16話)
  • ペガサスマーケット(U-NEXT.24話※)
  • 涙の女王(Netflix.16話)
  • ポジション(U-NEXT.16話)
  • 捜査班長1958(Disney+12話) 
  • ソンジェ背負って走れ(U-NEXT.16話)
  • 今からショータイム(U-NEXT.16話)

◯3(普通におもしろかったウインク)

  • マエストラ(Disney+.12話)
  • 愛してると言ってくれ(Disney+16話)
  • マイ・デーモン(Netflix.16話)
  • サムダルリへようこそ(Netflix.16話)
  • ソンサン〜弔いの丘(Netflix.6話)
  • 砂の上にも花は咲く(Netflix.12話)
  • 殺人者のパラドックス(Netflix.8話)
  • タッカンジョン(Netflix.10話※)
  • ドクタースランプ(Netflix.16)
  • ハピネス(Netflix.12話)
  • 支配種(Disney+.10話)
  • ヒーローではないけれど(Netflix.12話)
  • ヒョシムの独立奮闘記(KBSw.51話)


◯2(おもしろかったニコニコ)

  • 私の彼はキューピット(PrimeV.16話)
  • 正直にお伝えします!?(Netflix.12話)


◯1(最後まで見ましたキョロキョロ)

  • 予期せぬ相続者(Disney+.12話)

※途中でやめたドラマ

  • ハイド-私の夫の秘密(U-NEXT)
  • 内科パク院長(U-NEXT)



※()内、視聴した放送チャンネル又は配信サービス名と話数を記載

※タイトル、話数は韓国オリジナルと違う場合があります。 

※1話30〜40分のドラマは話数のあとに※つけています。