こんにちは

風の強い一日です。

日経平均−1011円絶望
今日は下げるだろうなと思ったけど
こんなに下げるなんて真顔真顔
計算するのが憂鬱でついつい更新が
遅れました魂魂

ティアンドエスがすごく下げて
中途半端にナンピンして後悔絶望絶望
半導体が上がってたときは全然恩恵なかったのに、こんなときはつられるなんて真顔
いすゞを1900円割ったところに
指値入れてたら買えてました魂が抜ける

今日はそれとは別にショックなことがガーン
年末まで買ってたDMG森精機から配当来てて、そういえば株価どうなってるだろう?って(すごく下がってたら買っちゃおうか😁)なんて思って見たら4000台になってました絶望
あのまま売らずに持ってたら10万以上は儲かってたのに、ナゼ売った?滝汗滝汗
今から上がるぞ〜ってところで
売ったみたいえーんえーん

来週はどうなることか。
元気にブログ更新出来てるかな滝汗

それではまた来週
皆様良い週末をお過ごしください。
GWが近づいてきましたね。
そろそろ子供部屋掃除しなきゃアセアセ


前日比 −107085

(今年1/1〜)資産増減−76447(−2.1%)


売り

なし


買い

いすゞ自動車(7202)

ビジョン(9416)×200


保有継続

特定口座

ワールド(3612)

東海カーボン(5301)

ティアンドエス(4055)×200

ギフティ(4449)
ウェルスナビ(7342)×400
ジェイリース(7187)

ビジョン(9416)×200

マニー(7730)×300

エムスリー(2413)

ポーラオルビス(4927)

日本製鉄(5401)✕30

奥村組(1833)✕20


NISA成長枠

プレス工業(7246)✕400

NTT(9432)×200

オリエンタル白石(1786)✕200





   ニコニコ視聴中♪韓国ドラマ

  • ヒョシムの独立奮闘記(KBSw)34話目視聴中♪
  • 涙の女王(Netflix)12話目
  • 支配種(Disney+)4話目
  • ペガサスマーケット(U-NEXT)15話目〃(1話30分)


流れ星今日は特に記事なしです。

ひたすら「ペガサスマーケット」見てます爆笑株の暴落もこのドラマで現実逃避昇天


「支配種」4話まで見ました。

どうなるのかなぁって思いつつ

このドラマの終着点はどこなのか

まだまだ秘密が隠されてそうです。


今日から「捜査班長1958」、そして週末ドラマも楽しみです♪


ニコニコ2024年視聴済ドラマ


◎(最高におもしろかった爆笑爆笑♪♪)

  • 財閥✕刑事(Disney+.16話)
  • ワンダフルワールド(Disney+14話)

◯4(かなりおもしろかった爆笑)

  • 殺し屋たちの店(Disney+.8話)
  • もうすぐ死にます(Prime V.8話)
  • 私の夫と結婚して(Prime V.16話)
  • 魅惑の人(Netflix.16話)
  • 天女ドリアン(U-NEXT.16話)

◯3(普通におもしろかったウインク)

  • マエストラ(Disney+.12話)
  • 愛してると言ってくれ(Disney+16話)
  • マイ・デーモン(Netflix.16話)
  • サムダルリへようこそ(Netflix.16話)
  • ソンサン〜弔いの丘(Netflix.6話)
  • 砂の上にも花は咲く(Netflix.12話)
  • 殺人者のパラドックス(Netflix.8話)
  • タッカンジョン(Netflix.10話※)
  • ドクタースランプ(Netflix.16)
  • ハピネス(Netflix.12話)


◯2(おもしろかったニコニコ)

  • 私の彼はキューピット(PrimeV.16話)


◯1(最後まで見ましたキョロキョロ)

  • 予期せぬ相続者(Disney+.12話)


※途中でやめたドラマ




※()内、視聴した放送チャンネル又は配信サービス名と話数を記載

※タイトル、話数は韓国オリジナルと違う場合があります。 

※1話30〜40分のドラマは話数のあとに※つけています。