今日の取引
視聴中♪韓国ドラマ
- ヒョシムの独立奮闘記(KBSw)26話目〃
- 財閥✕刑事(Disney+)14話目〃
- 予期せぬ相続者(Disney+)6話目〃
- ワンダフルワールド(Disney+)6話目〃
- ハピネス(Netflix)6話目〃
- 涙の女王(Netflix)4話目〃
2013年韓国ドラマMYベスト10
連日昔のランキング見て頂いてありがとうございます♪記事書いたりコメント頂いたりして忘れてたことも思い出して楽しいです♪
この視聴済とランキングのメモだけはスマホ変えても消えないようにLINEKEEPに保存してたのですが、皆さんに見て頂けて残してた甲斐がありましたうれしいです♪
それでは今日は2013年です♪
2013年韓国ドラマランキング
①いとしのソヨン
②屋根部屋のプリンス
③馬医
④棚ぼたのあなた
⑤アラン使道伝
⑥ファントム
⑦限りない愛
⑧美しき人生
⑨まるごとマイラブ
⑩恋せよシングルママ
1位は「いとしのソヨン」
2013年韓国ドラマランキング
我が家の女たち△、約束の恋人◯、美しき人生◯、栄光のジェイン△、ボクヒ姉さん◯、妻の資格◯、太陽を抱く月◯、千回のキス△、屋根部屋の皇太子◎、ブレイン~愛と野望◯、イニョン王妃の男◯、芙蓉閣の女たち◯、馬医◎、棚ぼたのあなた◎、いとしのソヨン◎、おいしい人生▼、恋せよシングルママ◯、神々の晩餐◯、ファントム◎、大王の夢▼、私の娘コンニム◯、赤道の男◯、まるごとマイラブ◯、アラン使道伝◎、大風水◯、蒼のピアニスト△、私の心が聞こえる?◯、家に帰る道▼、妻の報復~不倫と背徳の果てに~◯、会いたい◯、太陽のあなた○、武神△、限りない愛◎
昔の評価→現在の評価
◎→◎、◯4
◯→◯3
△→◯2
▲→◯1
▼→途中でやめた
こんな感じと思われます。
先週3/14に書いた2010年の記事にも全視聴作品掲載しました。
2024年視聴済ドラマ
◎(最高におもしろかった♪♪)
◯4(かなりおもしろかった♪)
- 殺し屋たちの店(Disney+.8話)
- もうすぐ死にます(Prime V.8話)
- 私の夫と結婚して(Prime V.16話)
- 魅惑の人(Netflix.16話)
◯3(普通におもしろかった♪)
- マエストラ(Disney+.12話)
- 愛してると言ってくれ(Disney+16話)
- マイ・デーモン(Netflix.16話)
- サムダルリへようこそ(Netflix.16話)
- ソンサン〜弔いの丘(Netflix.6話)
- 砂の上にも花は咲く(Netflix.12話)
- 殺人者のパラドックス(Netflix.8話)
- タッカンジョン(Netflix.10話※)
- ドクタースランプ(Netflix.16)
◯2(おもしろかった)
- 私の彼はキューピット(PrimeV.16話)
◯1(最後まで見ました)
※()内、視聴した放送チャンネル又は配信サービス名と話数を記載
※タイトル、話数は韓国オリジナルと違う場合があります。
※1話30〜40分のドラマは話数のあとに※つけています。
※感想評価は個人の感想によりつけてるものです。
※途中でやめたドラマは掲載していません。