今日の取引
前日比 +20180円
(今年1/1〜)資産増減+125778円(+3.5%)
売り
なし
保有継続
特定口座
ワールド(3612)×300
東海カーボン(5301)×200
ティアンドエス(4055)
マツダ(7261)
NISA成長枠
プレス工業(7246)✕400
NTT(9432)×200
オリエンタル白石(1786)✕200
視聴中♪韓国ドラマ
- ヒョシムの独立奮闘記(KBSw)24話目〃
- ドクタースランプ(Netflix)14話目〃
- 財閥✕刑事(Disney+)12話目〃
- 予期せぬ相続者(Disney+)4話目〃
- ワンダフルワールド(Disney+)4話目〃
- ハピネス(Netflix)4話目〃
- 涙の女王(Netflix)2話目〃
2010年に見た韓ドラランキング
昨日LINEKEEPに保存してた昔のランキングが目について、昔のドラマ思い出してました。
私が韓国ドラマを見始めたのは2006年から
なのですが、1年間見た中からベスト10を作り始めたのは2010年からでした。
それがコチラ↓
2010年韓国ドラマMYベスト10
1.トンイ
2.華麗なる遺産
3.アクシデントカップル
4.ソル薬局の息子たち
5.太陽の女
6.愛しの金枝玉葉
7.家門の栄光
8.僕の妻はスーパーウーマン
9.キムマンドク美しき商人
10.妻の誘惑
ナント
1位2位がハン・ヒョジュのドラマ
なつかし〜。これはどちらもおもしろいドラマでした。
そして14年たった今もハン・ヒョジュの
ドラマ視聴中♪
14年経っても美しさ変わらないですね
最近ますますカッコよさが光ってる気がします。
2010年に視聴した全作品コチラ
2010韓国ドラマ
女人天下△、君は僕の運命△、家門の栄光○、ガラスの城△、槽糖の妻クラブ▼、エデンの東△、キツネちゃん何してるの?○、人魚姫△、太祖王建○、ソウル1945○、太陽の女◎、華麗なる遺産◎、シンデレラマン▼、アイリス▼、チョンヤギョン○、ソル薬局の息子たち◎、魔女ユヒ▼、お嬢様をおねがい○、僕の妻はスーパーウーマン○、チャンファホンリョン○、妻の誘惑○、ヒーロー○、千秋大后△、千万回愛してます○、過去を問わないで○、アクシデントカップル◎、怪しい三兄弟○、揺れないで○、愛しの金枝玉葉○、個人の趣向○、トンイ◎、キムマンドク美しき商人○、まだ結婚したい女○、天使の誘惑○、神の天秤○、神様お願い○
2024年視聴済ドラマ
◎(最高におもしろかった♪♪)
◯4(かなりおもしろかった♪)
- 殺し屋たちの店(Disney+.8話)
- もうすぐ死にます(Prime V.8話)
- 私の夫と結婚して(Prime V.16話)
- 魅惑の人(Netflix.16話)
◯3(普通におもしろかった♪)
- マエストラ(Disney+.12話)
- 愛してると言ってくれ(Disney+16話)
- マイ・デーモン(Netflix.16話)
- サムダルリへようこそ(Netflix.16話)
- ソンサン〜弔いの丘(Netflix.6話)
- 砂の上にも花は咲く(Netflix.12話)
- 殺人者のパラドックス(Netflix.8話)
◯2(おもしろかった)
- 私の彼はキューピット(PrimeV.16話)
◯1(最後まで見ました)
※()内、視聴した放送チャンネル又は配信サービス名と話数を記載
※タイトル、話数は韓国オリジナルと違う場合があります。
※1話30〜40分のドラマは話数のあとに※つけています。
※感想評価は個人の感想によりつけてるものです。
※途中でやめたドラマは掲載していません。