こんにちは

今日は日経平均+743円

午前中も日経平均上がってたけど持ち株上がらずショボーンやはりワールドが下がってきた💦
午後からニュースで日経平均800円近く上がってるって知って、急いでパソコン開けて見たけど、持ち株上がってるどころか下がってるびっくり
買い候補のポートフォリオ見たけど、そんなにどれも上がってるわけでもなかったけど、いったいどこでそんなに上がったのかなキョロキョロ

まぁ、日経平均に含まれてない銘柄ばかり買ってるから仕方ないけど、800円も上がったらもうちょっとつられてよ〜って思います泣くうさぎ

明日は37000円突破しちゃうのかな。
明日ブログお休みします。
皆様、良い週末をお過ごしください。

今日の取引

前日比 −22010円

(今年1/1〜)資産残高+111078円(+3.1%)


売り

なし


買い
なし


保有継続

特定口座

ワールド(3612)×300

ウェルスナビ(7342)

東海カーボン(5301)

ティアンドエス(4055)

東ソー(4042)

ジェイリース(7187)

日本製鉄(5401)✕30

NISA成長枠

プレス工業(7246)

NTT(9432)×200




    ニコニコ視聴中♪韓国ドラマ

  • ヒョシムの独立奮闘記(KBSw)15話目〃
  • 私の夫と結婚して(Prime Video)12話目〃
  • 魅惑の人(Netflix)6話目〃
  • ドクタースランプ(Netflix)4話目〃
  • 財閥✕刑事(Disney+)4話目〃
  • 殺し屋たちの店(Disney+)5話目〃


Netflixで新しく始まるドラマとDisney+配信予定ドラマ

Netflix

殺人者のパラドックス(2/9

主演チェ・ウシク&ソン・ソック

あらすじ

平凡な大学生‘イ・タン’(チェ・ウシク)は、夜のコンビニで口論になった相手を殺してしまうが、相手が連続殺人犯であることを知り、自分が‘悪い種’を見分ける超能力を持っていることに気づく。やがて彼は、過去に倫理に反する悪事を働いた人間を懲らしめるダークヒーローとなる。そんな彼を、冷血漢のカリスマ刑事‘チャン・ナンガム’(ソン・ソック)がイ・タンを執拗に追跡し始める。

最近Disney+でもダークヒーロー物のドラマ(ビジランテ)を見たばかりだけど、これはどんな感じなのかな。

全8話なので、また見終わった後、感想書きます。

チェ・ウシクとソン・ソック、とちらも好きな俳優さんなので楽しみです♪


流れ星Disney+2024年韓ドラの配信予定が出ました。サイトのページが長すぎてコピペにしました。サイトに入れなくてすみません🙏


日本配信が決まってるのはこの2作品

2/28〜『ロイヤルローダー』

イ・ジェウク主演

財閥家の権力争いを描いたドラマ。土のスプーンVS金のスプーンだとか。


3/1〜『ワンダフルワールド』
キム・ナムジュ、チャ・ウヌ主演

こちらはヒューマンミステリーだそうです。

「殺人者のパラドックス」は一挙放送だと思われます。

毎週配信のドラマも渋滞中なのに゙一挙放送あるとまた忙しくなりそう。

アマプラの「もうすぐ死にます」も見たいのに見れてない💦


照れ2024年視聴済ドラマ


◎(最高におもしろかった爆笑爆笑♪♪)


◯4(かなりおもしろかった爆笑)


◯3(普通におもしろかったウインク)

  • マエストラ(Disney+.12話)
  • 愛してると言ってくれ(Disney+16話)
  • マイ・デーモン(Netflix.16話)
  • サムダルリへようこそ(Netflix.16話)
  • ソンサン〜弔いの丘(Netflix.6話)
  • 砂の上にも花は咲く(Netflix.12話)


◯2(おもしろかったニコニコ)

  • 私の彼はキューピット(PrimeV.16話)


◯1(最後まで見ましたキョロキョロ)


※()内、視聴した放送チャンネル又は配信サービス名と話数を記載

※タイトル、話数は韓国オリジナルと違う場合があります。 

※1話30〜40分のドラマは話数のあとに※つけています。

※感想評価は個人の感想によりつけてるものです。

※途中でやめたドラマは掲載していません。