こんにちは

日経平均+9円

今日午前中見たときには全体に下がってて
ウェルスナビとマニーの含み損が
5ケタになりアチャ〜💦だったのに
午後からビックリびっくり
すごく上がってウェルスナビが
プラマイゼロまで来てました!
(しかし、売ってないびっくり)

ウェルスナビの急騰に気を良くして?
またティアンドエス買ってしまったけど
これは明日からどうなるかな?キョロキョロ

それではまた明日。
寒気今日までということで
明日は少し暖かくなるかな。

今日の取引

前日比 +23561円

(今年1/1〜)資産残高+73265円(+2.0%)


売り

なし


買い

ティアンドエス(4055)


保有継続

特定口座

ワールド(3612)×300

ウェルスナビ(7342)

東海カーボン(5301)

ジェイリース(7187)

日本製鉄(5401)✕30

NISA成長枠

プレス工業(7246)

NTT(9432)×200




先日栃木県で買ってきた大谷石の鉢に

何植えようかなって言ってたけど

やはりここは男前の「くろすけ」にしました。

この多肉別名(どっちが別名かわからないけど)

「ブラックプリンス」というらしいです。

「くろすけ」とギャップありすぎ🤣

大谷石の鉢でどんどん大きくなってくれたらいいなぁ




    ニコニコ視聴中♪韓国ドラマ

  • ヒョシムの独立奮闘記(KBSw)12話目〃
  • 砂の上にも花は咲く(Netflix)11話目〃
  • 私の夫と結婚して(Prime Video)6話目〃

  『サムダルリへようこそ』見終わりました!


『サムダルリへようこそ』感想評価★5つ満点

没入度(ストーリー、おもしろさ)

★★★☆☆

見応え、感動

★★★☆☆

胸キュン

★★☆☆✩

キャスト(役の魅力度又は好み)

★★★★☆

ラスト(終わり方)

★★★★☆

※個人的な感想によるものです


感想♪


全16話見終わりました。


このドラマもマイデーモンと同じく

はじめの頃は今ひとつノレなくて

脱落しそうだったけど

この先どうなっていくのかって

いうのが見えてきて徐々に

おもしろく見ました。


『最悪の悪』でシビアな男を演じたチ・チャンウクもよかったけど、さわやかなチ・チャンウクもよかったです照れ
今回サムダル(シン・ヘソン)を一途に想い
サムダル一家を自分の家族のように
心配する姿にググッ照れときました。
↑胸キュンの2つはこの部分

ただ思ったのがいくら田舎者っぽくしても、顔がこんなに綺麗だと田舎では浮いてしまうな、と😅
他のメンツが田舎に馴染む感じだったので🤣
よけいそう思いました😅

ストーリーは、次はどうなる?ってほど
盛り上がって見たわけではなかったけど
サムダルの親同士の話や
海に潜る祖母を心配する子供のセリフなど
所々ウルッえーんときました。

シン・ヘソンも「生まれ変わってもよろしく」のときとまた違った自然な感じでよかったです。
後輩のせいでスキャンダルになり
地元に帰ってきたサムダルを
応援する村の人達があたたかったり
おもしろかったり、ラストもいい感じで
終わりました。
済州島の気持ちのいい風景も
とても気持ちよかったです♪

照れ2024年視聴済ドラマ


◎(最高におもしろかった爆笑爆笑♪♪)


◯4(かなりおもしろかった爆笑)


◯3(普通におもしろかったウインク)

  • マエストラ(Disney+.12話)
  • 愛してると言ってくれ(Disney+16話)
  • マイ・デーモン(Netflix.16話)
  • サムダルリへようこそ(Netflix.16話)


◯2(おもしろかったニコニコ)

  • 私の彼はキューピット(PrimeV.16話)


◯1(最後まで見ましたキョロキョロ)


※()内、視聴した放送チャンネル又は配信サービス名と話数を記載

※タイトル、話数は韓国オリジナルと違う場合があります。 

※1話30〜40分のドラマは話数のあとに※つけています。

※感想評価は個人の感想によりつけてるものです。

※途中でやめたドラマは掲載していません。