こんにちは

今日は寒いですね。
私の実家(近畿北部)の方は大雪みたいです。
皆様お気をつけてお過ごしください。

日経平均−291円
今日は出かけていてあまり見れなかったけど
ウェルスナビがまた下がってましたアセアセ
やはり昨日が売り場だったえーん

ジェイリース昨日利確したけど
今日また上がってたので買いました。

それではまた明日
1/1からの資産が増えてるか
わかりやすいように書いてみました。

今日の取引

前日比 −18560円

今年(1/1〜)資産残高+49479円(+1.4%)


売り

なし


買い

ジェイリース(7187)


保有継続

特定口座

ワールド(3612)×300

ウェルスナビ(7342)

東海カーボン(5301)

日本製鉄(5401)✕30

NISA成長枠

プレス工業(7246)

NTT(9432)×200




    視聴中♪韓国ドラマ

  • サムダルリへようこそ(Netflix)14話目
  • ヒョシムの独立奮闘記(KBSw)12話目〃
  • 砂の上にも花は咲く(Netflix)10話目〃
  • 私の夫と結婚して(Prime Video)6話目〃

  『マイ・デーモン』見終わりました!Netflix


『マイデーモン』感想評価★5つ満点

没入度(ストーリー、おもしろさ)

★★★☆☆

見応え、感動、胸キュン

★★★☆☆

キャスト(役の魅力度又は好み)

★★★★☆

ラスト(終わり方)

★★★☆☆

※個人的な感想によるものです。


感想


全16話見終わりました♪


見始めた当初、他のブロガーさん達が

1話でやめたよって書かれてるのを

ちらほら見たし、

いくらソン・ガンがカッコよくても

私もいつまで見られるかな〜と

思ってたけど、

わりとおもしろく見れました♪


まずはソン・ガンラブ

いや〜カッコよかったラブ

まさに眼福ってこうゆうときに使うんですね。ホント見てるだけで幸せでしたラブ

ソン・ガンとキム・ユジョンの2人も

だんだん良くなってきて

お互いを想う気持ちも伝わりました。
キム・ユジョンが大人になってからのドラマで
初めてよかったニコニコ
ストーリーもはじめはデーモンって
何かわからなかったけど
そうゆうわからないことはすべてこのチャ・チョンファさんがまとめてくれました😅(ホームレスの格好してるけど実は神なのか?デーモンのトップ?みたいな😅)
財閥の跡目争いからの緊張感もあり(サスペンス系)、デーモン界や最近流行りの前世シーンありと、このドラマもてんこ盛りだけど、全体につながっていて見やすかったです。韓国の視聴率は後半の方が低かったけど(最終回3.5%)、私は前半より後半の方がおもしろかったです。
脇の面々もはじめはイマイチと思ったけど、だんだんよくなりました。

ソン・ガン&キム・ユジョンのファンの方は必見!!美しい2人を堪能したい方もぜひ爆笑


照れ2024年視聴済ドラマ


◎(最高におもしろかった爆笑爆笑♪♪)


◯4(かなりおもしろかった爆笑)


◯3(普通におもしろかったウインク)

  • マエストラ(Disney+.12話)
  • 愛してると言ってくれ(Disney+16話)
  • マイ・デーモン(Netflix.16話)


◯2(おもしろかったニコニコ)

  • 私の彼はキューピット(PrimeV.16話)


◯1(最後まで見ましたキョロキョロ)


※()内、視聴した放送チャンネル又は配信サービス名と話数を記載

※タイトル、話数は韓国オリジナルと違う場合があります。 

※1話30〜40分のドラマは話数のあとに※つけています。

※感想評価は個人の感想によりつけてるものです。

※途中でやめたドラマは掲載していません。