こんにちは

日経平均−29円

今朝ウェルスナビ上方修正の記事を見て
急いでPTS見たら上がってたので
今日は上がるな〜♪って
ルンルン(←古い)でした。
なのに〜たった20分パソコン開けるのが
遅かっただけで見事な寄り天絶望絶望
結局マイナスで終了でしたえーん

朝イチで利確したギフティは
その後もどんどん上がるし
『売って後悔、売らずに後悔』な一日に
なりました😢

それではまた明日

今日の取引

前日比 +3186円

評価損益(評価損益率) +32332円(+0.91%)



売り



買い

なし


保有継続

特定口座

ワールド(3612)×300

ウェルスナビ(7342)

東海カーボン(5301)

日本製鉄(5401)✕30

NISA成長枠

プレス工業(7246)

NTT(9432)×200




    ニコニコ視聴中♪韓国ドラマ

  • マイ・デーモン(Netflix)14話目〃
  • サムダルリへようこそ(Netflix)14話目
  • ヒョシムの独立奮闘記(KBSw)10話目〃
  • 砂の上にも花は咲く(Netflix)10話目〃
  • 私の夫と結婚して(Prime Video)6話目〃


  『私の彼はキューピット』見終わりました!Prime Video


『私の彼はキューピット』感想評価★5つ満点

没入度(ストーリー、おもしろさ)

★★☆☆☆

見応え、感動、胸キュン

★☆☆☆☆

キャスト(役の魅力度又は好み)

★★☆☆☆

ラスト(終わり方)

★★★★☆

※個人的な感想によるものです。


感想♪


全16話見終わりました。

天使界、前世絡み、サスペンス、ラブストーリーと盛りだくさんなドラマでした!

盛りだくさんすぎて見てて頭がまとまらなかったけど、盛りだくさんだったから最終回まで完走できたともいえるかなキョロキョロ


↑の感想評価も低めになってしまった💦

ラブドラマなのに胸キュンしなかったのも残念(これは私だけかも😅)

ドンユンくんは良かったけど

(2つはドンユンくんの分爆笑)

他のキャラはあまりノレなかったキョロキョロ


流れ星盛りだくさんの内容

1.サスペンス

サスペンスドラマ並の複雑さにアタマ混乱びっくり


2.前世絡み

生まれ変わりは一度じゃない!!

500年越しの壮大なストーリー


3.妖精界のいろいろ

これは意味がよくわからなかった💦

ただ、重鎮と思われる子供の言葉に妙に納得!


こうゆう内容に2人のラブストーリー、パク・ギウン、キューピット仲間、ナナの友達とかが絡んできます。

所々おもしろいところもあって見れたけど

全体にまとまりがなかったかなと 

いう印象でした。

ドンユンくんはすごくカッコいいし、ナナもメチャ綺麗なので2人を見てるのは目の保養になりました✨

ファンの方はぜひ。


2024年視聴済ドラマ


◎(最高におもしろかった爆笑爆笑♪♪)


◯4(かなりおもしろかった爆笑)


◯3(普通におもしろかったウインク)

  • マエストラ(Disney+.12話)
  • 愛してると言ってくれ(Disney+16話)


◯2(おもしろかったニコニコ)

  • 私の彼はキューピット(PrimeV.16話)


◯1(最後まで見ましたキョロキョロ)


※()内、視聴した放送チャンネル又は配信サービス名と話数を記載

※タイトル、話数は韓国オリジナルと違う場合があります。 

※1話30〜40分のドラマは話数のあとに※つけています。

※感想評価は個人の感想によりつけてるものです。

※途中でやめたドラマは掲載していません。